蕨にある美容室を探して

蕨にある美容室を探して

都心に今まで住んでいたのですが、仕事の都合上で蕨に引っ越してきて2か月。

そろそろ髪を切りたい、でも美容室との相性が心配…!

と、若干美容室に苦手意識を持ってしまっている私です。

それでもぼさぼさの頭には耐えられず、とりあえず蕨にある美容室を検索することにしました。

そこで見つけたのが、自分の家からもそれほど遠くない場所にある美容室でした。

お店公式のサイトもあり、そこにはスタッフさんのブログがあり、勿論店内の雰囲気やメニュー一覧もありクーポンやキャンペーンの情報まで載っていました。

お店の雰囲気も、とても魅力で何より面白かったのがスタッフさんのブログです。

普段、なかなかスタッフさんに話を振ってもらってもうまく会話が続かないでちょっと気まずい雰囲気になったりしてましたが、先にスタッフさんがこんな人なんだ、というのがわかると接しやすいかなと思いました。

それから早速予約をしていいなと思ったスタッフさんを指名して、カットに行ってきました。

勿論、カット技術も自分がこうしてほしいという希望に沿ってもらい、望み通りのヘアセットをしてもらいましたっ。

これからはこちらの美容室にお邪魔しようと思いますっ。

Comments: コメントは受け付けていません。